グローバルナビゲーション
グローバルナビゲーションを閉じる

NEWS

スーパースターフェスタ2022の指定席券発売について

2022.10.07

重要なニュース


12月27日より行われますスーパースターフェスタ2022はSG開催の為、販売方法が異なります。
以下をご確認の上お買い求めください。
ホールショットにつきましては、SG開催価格となりますので料金表をご参照ください。

【ホールショット】
 第1回先行受付期間:10月30日(日)~11月3日(木)
 対象:スターカード会員様で10月からのランクがPLATINUM・DIAMOND・VIPの方で当日指定席券をお持ちの方
 ☆整理券配布について
  10月30日    :11時30分より正門シャッター付近にて配布(ランクを確認いたしますのでスターカードをお持ちください。)
  10月31日~11月3日:開門からホールショット4階にて配布
 ☆ホールショット4階受付にて、15時より整理番号順に販売いたします。
 ※当日指定席券をお持ちの方に限ります。
 ※おひとり様、各日1席までの購入とさせていただきます。
 ※一部座席につきましては当日販売用となっておりますのでご了承ください。
 ※整理券配布された場合でも希望日時によっては完売となっている可能性がございますのでご了承ください。

 第2回先行受付期間:11月19日(土)~11月23日(水)
 対象:当日指定席券をお持ちの方 ※上記ランク以外の方も対象となります。
 ☆整理券配布について
  11月19日    :7時から正門シャッター付近にて配布
  11月20日~23日:開門時からホールショット4階受付にて配布
 ☆ホールショット4階受付にて、11時より整理番号順に販売いたします。
 ※当日指定席券をお持ちの方に限ります。
 ※おひとり様、各日1席までの購入とさせていただきます。
 ※第1回先行受付にて満席となった場合、販売を取りやめる場合がございます。
 ※一部座席につきましては、当日販売用並びに、インターネット販売用となっておりますのでご了承ください。
 ※整理券配布された場合でもご希望日時によっては完売となっている可能性がございますのでご了承ください。

 11月26日(土)以降
 ホールショット4階受付にて販売(開門1時間後からの販売となります)。
 ※ご希望日時によっては完売となっている可能性がございますのでご了承ください。
 ※おひとり様、各日1席までの購入とさせていただきます。

【チケットぴあ発売スケジュール】
 11月10日(木)10時 よりチケットぴあにてホールショット・第5特別観覧席を販売いたします。
 チケットぴあのサイトはこちら
  ・チケット購入は予約日前日の15時まで入金が条件となります。
  ・発売期間中はインターネット、セブンイレブンにて発売。
   ※セブンイレブン購入時は、Pコード(ホールショット:597980、5特:597981)を入力するとスムーズに購入できます。
  ・チケットぴあの電話受付はありません。
  ・グループ席は1人1枚までとなります。
  ※第5特別観覧席の事前発売はチケットぴあのみで、受付窓口での事前発売はありません。

【注意事項】
  小学生以下のお客様でも座席が必要な場合はチケットが必要となります。
  VIP席は20才以下の入場は出来ません。