グローバルナビゲーション
グローバルナビゲーションを閉じる

INTERVIEW 優勝者インタビュー

Auto Race.JPキャッシュレスオープン記念 早津 康介選手(2023/4/10)


ありがとうございます。
今年2回目の優勝にびっくりしてます。

エンジンはずっと良いので、特に何もすることなくタイヤだけ間違えないように選んでいきました。
試走はまだ照っていて滑ったんですけど、乗りづらくはなかったので良かったと思います。
スタート練習はあんまりタイミングとか良くなくて、切れ味はいまいちでした。
でも、そういう時に限ってレースになると大体いつも切れるんで、今日も大丈夫だろうと思っていつもより強気でスタートを切りました。

師匠(相馬康夫選手)にスタート行かれた~と思ったんですけど、自分のエンジンの方が伸びてたんでその分先に出れたかなと思います。
レース前、「師匠と自分のどっちかが優勝出来たら最高だね」という話をしていたので頑張って走りました。
レースはもう言うことなしで、気持ちよく走れました。
ゴールした瞬間はやったーっていう素直にうれしかったです。

ウイニングランは、自分が優勝してこんなにいっぱいファンの方が残ってくれてることがうれしかったです。
できる限り笑顔で応えようと思って頑張りました(笑)。

これからもお客さまの期待に応えられるよう、頑張ってしていきますので、応援よろしくお願いします。
あと、来週自分のお兄ちゃん(早津圭介選手 浜松36期)もいよいよデビューするので、お兄ちゃんの応援もよろしくお願いします。

優勝
回数
2023 通算
2回 2回