グローバルナビゲーション
グローバルナビゲーションを閉じる

INTERVIEW 優勝者インタビュー

KAWAGUCHI AUTORACE CLASSIC ~ファン感謝祭 ~ 鈴木 清選手(2022/6/26)


自分のなかで優勝を意識していなかったので、嬉しいんですけど実感がない感じです。

試走は少なくとも昨日よりは良い感じでした。

スタートは速い人ばかり並んでいたので、そのなかでトップスタートを狙ったらフライングしてしまいそうな気がしていましたが、幸い隣がスタート巧者の摩弥ちゃんだったので、乗っかっていければ理想だなと思っていたら、自分の願い通りの展開になってくれました。

道中、危うく落車しかけるシーンがありましたが、摩弥ちゃんにうまく対応してもらえて難を逃れました。
2回目の仕掛けは、完全に前に出るまで行こうと決めて、内線を外し気味でしたがうまく飛び込むことができました。

ゴールした瞬間は「やった~!」と、ただそれだけですね。

ウイニングランは久しぶりだったので、噛みしめながらゆっくり回らせていただきました。

団体戦ということで、お客様も楽しんでいただけたと思いますが、選手もロッカー内で普段とは違った会話が飛び交っていたり、お互い励ましあったりとして、普段とは違う仲の良い和やかな雰囲気ながらも、お互いライバル視をしていて、とても楽しい開催でした。
まさかの優勝で次節も皆さんのご期待が高まることかと思いますが、気負うことなくいつも通り自分の走りをして、皆さんの車券に貢献できるように頑張りたいと思います。

 

優勝
回数
2022 通算
19回